2013.10 ハワイ 6日目

1日目    2日目

3日目    4日目

5日目    6日目


JL791便

ハワイ初日はコチラです。

復便も足元広いこのバルクヘッド席に変更してもらいました。

また赤ちゃんのお隣でした。
ピンク色のTシャツを着たお目目くりくりのかわいい赤ちゃんで
女の子かなぁ〜と思ったのですが
動きを見ていたらわかるわかる。
元気な男の子でした。

そういえば、、、
ビジネス感のない、
バケーションな雰囲気満載の機内って初めてです。
さすがハワイ便なんだな、とヘンに感心しました。

食事はキーマカレー

アイスクリームは美味しそうでしたが、、、
お腹いっぱいで食べられませんでした。
あ〜もったいない><

映画は「少年H」

ステキな金縛り」と

レオさまの「華麗なるギャツビー

の3本を見ました。
寝たらいけない、とがんばりましたよ。

関空に着いたら主人が車で迎えに来てくれていました。
足が不自由な私を思って来てくれたそうです。
ありがとう。




まとめ

私にとって初めてのハワイでした。
この年は2回も続けて主人を一人置いて
海外へ行かせてもらいましたが
一応、このハワイ行は
主人がいつかホノルルマラソンに出るときのための
下見だと言って出かけました。

大ウソですf(^^)

ツアー名 : JALPAK JMBツアー WEB予約限定
「ワイキキ6日間」
日程 : 平成25年10月29日(火)〜平成25年11月3日(日)
費用(1人) : ¥190,880(関空発 税・サ込)(移動費、食事代別)
主な乗り物 : 飛行機(JAL)
ホテル : ヒルトンハワイアンビレッジ・ワイキキビーチリゾート・レインボータワー
メンバー : 義妹の母上・母・義妹・私 の4人 
レート : 1ドル=100円

買い物・お土産です。
買って来たものを見せびらかして〜との
お叱りがあるかもですが
私の覚書ですのでご容赦を。。


母がうちの留守番たちに買ってくれたものも含まれています。

安物買い大好きな私としましましては
円安のこのご時世
とても楽しんで買い物ができた、とはいえませんでした。


1日目    2日目

3日目    4日目

5日目    6日目